海辺でランチ

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 14:13
家の近くの港の海辺のレストランに来ている。

ウエイトレスさんが来て
「飲み物は?」
と聞くので まずは いっぱい。

飲まなくてもいいんだけど 頼まないと悪いような気がして
昼間っからカクテル。
このウェイトレスさんの存在感が結構なプレッシャーなんですね。
何か頼まないといけないような気分になる。
このポカポカ陽気の海辺のこの雰囲気の。。。悪魔の囁きが。。。
たまには いいかあ。

日本ではありえへんシチュエーション!
だって 車できてるんだもん。

アメリカも飲酒運転は違法だ。罰則は厳格で厳しい。
けど あくまでも 自己責任。
おっそろしい!

運転して帰る時には しっかり冷ましてから。事故なんぞ起こした日には 社会生活終わりますから。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM