パッキング

  • 2017.01.16 Monday
  • 19:59
今朝も起きると雪景色。

明日はいよいよカリフォルニアへ帰る。
支度しなくちゃ。。。
とわかっているけど 寒くてなかなか体が動かない。
時間はたっぷりある。
だって一日日にちを間違えてたからね。

やっとお尻に火がついたのはお昼過ぎ。
幾ら何でも 支度始めないと間に合わなくなってしまう。
「ノロノロよちよち」だからね。。。他人の三倍くらいはゆうに時間がかかる。

パッキング 始める。
何しろ長期滞在だったから 荷物があちこちに散乱している。
何を持って帰るのか 良く考えないとね。

家も綺麗に片付けて。。。
軽く掃除して。。。

半日たっぷり片付けとパッキングに費やす。

やっとそれらしく荷物がまとまったのは5時過ぎ。

今日のところはパーフェクト!
明日 忘れ物をしないように。。。
祈るのみ!




今朝の雪景色

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM