ウィスキーにくらっと???

  • 2016.11.21 Monday
  • 13:07
ウィスキーボンボン

友達がお見舞いに来てくれた。

お昼を一緒に食べようと言って 二人分のお手製のお弁当を下げて来てくれる。

昨日は、カニ飯と小魚の甘辛煮だった。
病院食も食べながら 差し入れを頂く(白米は食べすぎになるので残した)。

そして ご飯の後のちっちゃなスイーツ(動けない者にとっては 食べ過ぎは禁物)まで用意してくれた。

その中に、チョコが いくつか入っていて、
「私ね。モロゾフのウィスキーボンボン 好きなの。召し上がれ?」
と、友人。

「私も好きだよ。ウィスキーボンボン!いっただっきまーす!」

次の瞬間、ふわーーっとなんとも美味な 初めての味、
ウィスキーボンボンのエキスが口に広がる!

Mitsuko感激!
こんなにおいしかったっけ?
ウィスキーボンボン???
超美味しい!!!

病院食ばかりの7週間は 私に鋭い味覚を与えてくれたみたい。
もしかして 味覚がリセットされたかな?

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM