足が小さくなってる???

  • 2016.11.20 Sunday
  • 18:05
異様に腫れ上がった足にびっくりだったギブスが取れた日。

靴が履けるかと思っていたけど全然無理だった。

「いつになったら靴が履けるようになるのだろう?」
と病院仲間の先輩にいうと
「大丈夫。だんだんに小さくなるよ」
と言われて これも日にち薬。気長に行こう、と気を取り直した。

それから5日が経った。
今朝のこと、何だか足が小さくなっているような気がして ダメ元で靴に足を入れて見ると。。。

うん???
何だか入りそう。。。

入った!!!

オーダーした足底板もきっちり治って 靴紐をしっかり閉めると 何だか足が軽い!

昨夜は 歩き過ぎ(たったの数十メートル)て 足がズキズキ痛んで アイスパックで冷やしたほどだった。
それなのに この軽さは何?

魔法にかかったような気分。

久しぶりに 嬉しい朝に。




続く

全身ゆるーく筋肉痛
http://americajijo.jugem.jp/?eid=1069

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM