靴が履ける!はずだったのに。。。

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 12:55
大いなる誤算

ギブスが取れると言われた6週間が過ぎた。

いよいよ足底板(靴の中敷)も出来上がって来て今日から 両足とも靴を履いて 歩行訓練。
と、喜んで装具屋さんを待っていた。

やっと その時がきた。

久しぶりに両方の靴を履ける。
6週間しまっておいた左足の靴もロッカーから出してきて 準備万端。

装具屋さんが 左の靴に足底板をセットする。

いよいよ 普通に靴を履いて歩くぞ!

と思ったら。。。なんと

靴に足が入らない。
術後で腫れている。
術前の足も相当デカかったけど それ以上に 膨らんでいるらしい。
つま先が入って行かない。
靴べらで押し込んでみては?
と 装具屋さんがいうので やってみる。
痛てててて!
踵にはボルトをはめ込んだ時の傷があって 痛い!!!
それ以上にどう考えても腫れ上がった足は靴に収まるサイズではなかった。

なんと なんと、
せっかく靴を揃えたというのにね。



しょうがない。リハビリ用の靴を買って 腫れが引くのを待つとしよう!
甘かったな!



続く
ギブス無しで。。。
http://americajijo.jugem.jp/?eid=1063
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM