脱皮(3度目のギブス巻き直し)

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 17:40
脱皮

ギブスを外した後、手術の後の足の平の形を補助してくれる装具(足底板)を作るために
昨日 3度目のギブスカッターの餌食になる。

5週間ぶりの生足は それはそれは不気味に腫れていて
皮膚の汚れたるや 筆舌に尽くしがたいというか 凄かった。

そして何よりも ギブスに守られていた生足のその頼りなさたるや 怖いこと、怖いこと!!
下半分のギブスを包帯でぐるぐる巻いているとしても その不安定な感じはどこまでも続く。。。

と思っていたら 一晩その状態で眠り 夜が明けると
なんだかそれで歩行訓練ができそうに思えて 我ながら適応力に 感心したり。。。

が、やはりあと一週間はまだギブスに頼らなくてはいけない。

ようやくまた次のギブスが巻かれたのは 午後の5時を過ぎた頃。

また明日から これで歩行練習 ガシガシ。。。。。。いやいや、ぼちぼち やって行こう!

下半分のギブスは まるで脱皮した皮みたいだ。



新しいギブス(ちょっときつい気がするなあ)





続く
靴が履ける!はずだったのに。。。
http://americajijo.jugem.jp/?eid=1062

入院初日は
http://americajijo.jugem.jp/?eid=1024
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM